続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

相葉くんって、全くなんなんですかね。大好きです。



ブログを憧れのはてなに移動してみました。


さて、バーテンダーま〜た見てました。
この脚本と演出と、とっても丁寧で、大好きです。
本当にありがとう。


佐々倉くんまじなんなのかな。あの人。
どうしてあんなに相葉くんに合ってるのかな。
物語の中でもギャップすっごいよね。
美和ちゃんからのチョコ饅頭を「いたらきま〜っす」(これがまったカワイイんだよ…)って食べるときと
エスパーかもしれません なんてしれっと笑顔で言っちゃうとこと
なんなの。よくぞこんな話を相葉くんに持ってきてくれたなあ。ため息が出ちゃう。


ところでクズハラさんのスタンスも素晴らしいです。
確かに、今見ている時点で純粋に飲んでみたいのはクズハラさんのカクテルです。
(行きたい店はラパン一択だけども)
だって客に媚びない、客がひれ伏す
って接客業やってる人なら憧れざるを得ないと思うんだけど…
いや、みんなじゃないか。


私がなりたい理想の仕事人て感じです。クズハラさんは。
対する溜くんは私が生まれ変われない限り、目指すことすらできない憧れの人。


この二人、財前教授と里見先生を思い出しちゃう。