続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

濃密な1時間であった



相葉くん。23時17分。丁度オープニングが始まったと同時に迷惑メールを送るとはなかなかやるな。びっくりしたぞよ。


そんなバーテンダー5話
このドラマの一番いいところは、その世界をこれでもかってくらい繊細に美しく見せてくれるところですね。
バーの店内 その撮影角度 カクテル お客さま
やっぱ家族ものは駄目。泣ける。美人親子さんの親子事情もだけど、佐々倉くんの父子関係がも〜…この泣かせ上手!
このドラマ、ちょくちょく泣いてるんですけど、鼻がつーんとするような涙じゃなくて、トローッて涙が出てくることが多いです。
う〜んデトックス
しかし美和ちゃん23歳か…まじ若いな。
何が心配かってあの気難しい佐々倉君とうまくやれるのかってことですよ。ラブコメ的に。


佐々倉君と相葉くんの違いについて考えてたんだけど、溜君は素顔を見せて傷つくのが怖いから仮面をかぶってる感じだけど、雅紀君は逆で、素顔を見せることで他人が傷ついたり、不安に思わないようにしている
そんな感じなのかなって思ったり思わなかったり。まあ、雅紀君は「思ったことすぐ口に出しちゃう」って結構気にしてるのかなって思いました。昨日のひみつの嵐ちゃん見ててふと。



さて、TVをパソコンで見てる私は、CM中ネットしてたりするのですが、亜美真美はいい子と思いながら動画なんて見てたら突然「<嵐>大野智 初のピン司会」なんてニュースが目に飛び込んできて文字通り目を疑いました。
び・・・っくりしたなあも〜。
でもBSか。困ったな。BS見られないんだこのTV。
しかしそのニュースへのコメントが軒並み「大ちゃん大丈夫かな…」みたいな雰囲気で癒されました。
大丈夫。大野ファンの私も心配です。(…)