続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

なんだろう



2人になってから、どうにも大野櫻井回ははずれだな という感想。(なのに何故か回数は一番多い)なぜなら大野さんがテレビ仕事を割りと疎かにするから。櫻井さんに頼りすぎだよ〜。もっと頑張ろうよ〜。でもただニコニコしてる大野さんもかわいいんだけどさ…。複雑。
あ、withうみかちゃんデートの話。

さらに、西川先生のコメントが光ったマネキンマスト白T。
本当に、言われて見れば大野さん。自分の、更にはメンバーやスタッフの生活がかかっている番組にあの手抜きようは酷いな。西川先生にはコメントに(勝手に)愛を感じてます。だってあそこまで言っちゃうとお母さんみたい。
しかしあの白T短パン赤サンダルが激似合ってかわいかったので満足なファン心。複雑。


VS嵐は良かったね。何しろ大野さんが謎にイケメてましたから。んで、おらんうーたん がとっても良かった。大野さんはVS嵐には割りとやる気を出してくれるな。かーりんぐもなんかいつもと違うことやろーと思ってくれたし。
あと、相葉ちゃんが終始イケメンでした。はーかっこいい。ベッキーと並んだ相葉ちゃん超男前。