続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あいばまつもと



のソロがさ〜いこう。
潤くん、本当に良い声で歌ってくれててもう最近の前髪ヘアーとともに松潤株ウィウィです…。氷がカランッて!うひょ〜!しかも最後の

から〜だで、
あた〜まで、
ここ〜ろで、
ビートを感じてくれーーーーーーーー!
yeah...

てのがなんか大好きです。はあ満足。


で、相葉ソロなんだけど、イントロからずっと音が混乱してる感じがたまらない…!(関係ないけど家にあった誕生日占いで12月24日生まれはいつも混乱しているって書いてあって異常に興奮した)そんでそんで相葉くんはソロアルバム出たら絶対買うってくらい歌声好きなのでこの曲は相葉くんの声がぴったりぴったり!感動!!こんなに何回も聞きたい相葉ソロを入れてくれてありがとう…!!


アルバム曲に関してはやっぱりあんまり正直受容できてないのです。だって曲に個性がない。量産したって感じ。でもモーニングライト。これ、スペースファンタジーって感じで大好きです。いや、特にSF好きなわけじゃないですけど。でも今まで嵐の曲には宇宙を感じるものはなかったような…気がするので…。聞いてると青というか藍というか紺というかがすご〜く広がるのです。そんでこれも潤くんの声が「時は満ちたりゴーライナーウ」ですごく際立っているのですが、潤くんの歌声はSFチックで良いなあ。相葉くんの歌声はおしゃれだと思います。

今回はモーニングライト 前回はlet me down が一番かな。