続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

パパとしやがれ



昨日は今年の嵐の番組で一番笑ったかも。満足しすぎたのであんまり書くことない。
最近櫻井大野コンビをdisって(…)ばっかりだったけど、昨日の「またこの人の顔がしょうもない…」みたいなことを扇子で指しながら言う王妃の櫻井さんとボンクラ王子(ぴったり過ぎるだろこの表現)はなんだかわからないけどすげー良かった。やっぱり何事も不自然なのが一番いやなんだな。嵐には嵐としてあんまり不自然なことやってほしくないんだな〜…難しいファン心。
大野さんのスローモーションに笑いすぎた。うまいのに笑わせてくれてこの人やっぱりおもしろいなあ。


パパありがとうございました。