続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

モヒート飲んだ。



あめかった。。。もう市販のは買わない。
夏のあいばーてんだーさんに作って欲しい一品でしたな。
またアルバムの話などちょいちょい。
lotus(これ、どんどん好きになる)以外のシングル曲抜いて、さらに曲順変えて聞くというのが私流(←うざい)なのですが、
陽気なの→ソロ→シリアス
ってしていくと聞き応えがあるのですよ。

joy
まだ見ぬ世界へ
遠くまで
どこにでもある唄
「じゃなくて」
Shake it!
Hung up on
このままもっと
always
negai
morning light
Lotus
Rock This

多少前後はしますけど、ソロの中でこのままもっとが一番重い気がする。櫻井さんにこんなに長期間(だよね?)思われるって、う〜〜〜ん。凄い深刻。(最初嫉妬とか言ってましたけど、そういうんじゃなくなっている)この彼女?が居なくなったら櫻井さんは一体どうなってしまうのでしょうかっていう意味で。
そんでね、Hung up onは、特に重い曲というわけではないんだけど、切羽詰った感じが好きです。さらに曲をシリアスにしてるのは櫻井さんのラップです。あの短いラップですごい存在感だよ櫻井〜!(珠代姉さんっぽく)
潤くんのノリノリにタイミング良くマブいギャルが寂しがってるところをゲットしちゃう曲の後にあのシリアス櫻井声(低音)が来ちゃうと「し、シリアス!!」ってだいぶ興奮します。
ありがとう櫻井さん。あなたの功績は大きい。
この曲に関しては、50回くらい繰り返して聞いたら(そんなばかなことするから…)あんまりじっくり聞いてるより、聞き流してたら「へいすーぱそーお!!」とか聞こえてうおってなるのが良い。