続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐ちゃん松相パフューム



さいっこうでしたね!
まず女の子3人がかわいすぎる!!!かしゆか前髪変えたらめっさめさかわええな。惚れちゃう。男だったらきっとあの子のファンになる。かわいい。つうか彼女にしたい。すぐ泣いちゃうのとか、少女マンガみたい。かわいいいいいい。


最近の相葉くん。相変わらずいい。途中階段登る腰から足のラインみて興奮。ほっそい!!!
最近の松本くん。さらにいい。相葉くんに振り回されても強く出られない感じがたまらない。お化け屋敷、お疲れ様でした。ARASHI踊ってるのがかわいすぎてやばい…。
嵐ってなんなの。かわいいし、言ってることいちいちくだらないんだけどそれが和む。ほんと。