続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

アナログは終了。



同時にコンサートはっじまっるよ〜〜!!うきうきわくわく!!!
昨日のしやがれ、、、すっごい良かった。まず、エア明菜で青いさんごしょう(かな?)初見ではなんだかこっちが羞恥プレイされてるように思えて仕方なかった。まさに「大野さん、全開です!!」状態。なんでそこでこんなに入り込めるんだ大野智。凄いぞ。そしてノンストップあご。さらに色気まで全開。なんなの混乱する。怖い。
さらに、松本さんに無理やり飛び入り参加させられたところ、すげ〜素でいやがってましたね。あれはなんでかなって。思って。…もやさま的に言うと、「今日は俺個人のとれ高十分でしょ!??」ってことですかね。ほんっと、目立つのお嫌いね。さらに、一度目は中途半端に水につっこんだのを反省してか、二度目のダイブ華麗すぎるでしょ。そんなプロ意識とバランス感覚の持ち主である大野智にLOVEずっきゅんです。


JAL。乗る予定は…ないんだけど、来月ANA乗るとき地方の空港でチェックするっきゃない!羽田って、あれ、滑走路も別々なんだよね?違うっけ。