続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

6割ネガティブあらしごと



やっぱりあれおかしいよね。っていうか今更話題になるんかい。あ、日本PR仕事の話です。プラスだとは正直全く思わなかったけど、マイナスだって聞くと残念だな…物凄く。だってあれ、確か無償のお仕事じゃなかったっけ。そうなると嵐さんたちも自分らの頑張りって何だったのってなるよね…。気の毒すぎる。あるのか怪しいけど次はホント頼みますよ…。つうか国の機関が成人男性ににゃーとか言わせてくれるなよ…。泣けちゃう。情けなくて。

昨日の嵐ちゃん
大野さんの百面相のうちのレアなとこがいっぱい出てて良かったです。笑っちゃうからやめて!!うそ。やってもっと!!!あと、ハンガーを頭に巻いて目を閉じる大野智かわいかったね。
ニノは、テレビ収録中なのに、凄い速さでわさびかまぼこを作ってお口に入れて涙目になってて、なんだこの子おもしろいしかわいいってなりました。ゆっくりやったらカットになってたかも…とかそういう計算だったら恐れ入るけど、ニノ自身が、食べるシーンをゆっくり見せるテレビの手法がお好みじゃないのかしら。どうなのかしら。
でも来週、またなんか不安。。。ちょっと期待してたんだけどゲスト無しって。でもわざとらしいんだよ色々。一般視聴者に気色悪いとまで思わせないでくださいよ頼むから。