続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

オトノハ



私が勝手に不安がってた相葉ちゃんとの二人ロケがほんっっっっっっっっっとに楽しかったらしい!!そうかそうか!!!なら良かった!!!!!
考えてみたら、相葉ちゃんて明るくて元気なのに超気を使うとか、最強キャラじゃないかな…。なんっとなくそれが発揮されるのは嵐メンが1番な気がします…が。そんな子と二人で海行って楽しくないわけないなあ…。しかし幽霊の話リアルすぎてちょっと怖い…。
カルテもーすぐやね!こくりこも見たいんだよなあ…。


謎解きはディナーの後で
正直、この話は大野さんよりもよっぽど翔くんの方が見たいので、良かった〜…。


そんで明日は24時間テレビなわけだけど…東京に住んでて良かった…うおおおん。