続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

バイラのおーのさん



この雑誌、私にしたらちょっと大人の雑誌なのですが、でも服とかカワイイね〜読み応えあるね〜ってパラパラめくってたら、来ました。

大野さんのページ 意外とインパクトある!

この人、こんなに甘いお顔してたっけか。すっげー甘ったるい上にお肌が茶色い(笑)ので、なんかすげー濃厚な6ページに感じます。

しかしおーのさん。ずーっと思ってたけどO型って、そんなに楽に構えてるわけじゃないのよ。結構負けず嫌いだったり、他人の評価を気にしつつ我を通そうとするんですよ。つまり、あなたにはO型男子的要素はゼ〜ロ〜 です。大野さんはせいぜいBだよ。つーか紛れも無くAだよあなたは。そしてこっちはそんな大野さんが好きなわけです。

というわけです(?)買って良かった^−^