続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ロバート相葉の安定感と執事櫻井の安心感



というわけでVS嵐
相葉ちゃんカワイイ相葉ちゃんかわいい相葉ちゃんくっそカワイイ!!!
クリフクライム中上から撮られた大野さんも地味に激しくかわいかったけど。
潤さまのクライムを見つめる櫻井氏が完全にお母さんに見えた…。


嵐ちゃん
サクサクって感じでいいコンビですね。櫻井さんは執事っていうより、じいや だった。安心な男子すぎる。
なにしろかとーくん へのイライラがはんぺねえ!タイプミスもするよ!!大野さんて凄いんだなあ…この子の話をひたすら聞くってさ。やっぱり嵐の子たちって人間できすぎてるから、こういうふつー?(というかちょっとダメ寄り)の後輩の話聞いてるとホッとするのかな。とか勝手な妄想しちゃうくらい、かとーくん。。。あなた、残念。。。
(ファンの方にはほんっとに申し訳ない!)