続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

まだ見ぬ



いや〜ほろ酔いですよ〜
今日会社あって本当に良かった!
昨日の夜、そして今日朝起きてから昼くらいまでず〜〜〜っと嵐のことを考えてましたけど、今日が忘年会だったってこともあって、気分はもうただの酔っ払いです。
ビンゴで当たっちゃったし〜!


しかしまあ色々考えさせられましたね。嵐の5人とその周辺は更に色々考えるんでしょうけどね。うん。皆がなるべく納得の行く道が見えるといいなって。ずっとあるにはあった課題だったと思うのですよ。解決する気があったかどうかは別としてさ。私も最近は見て見ぬふりをしてましたから。ただ、ダンス曲は今までどおりで良いと思うんだ。だからこそ今回はかわいそうだったよね。
そんな感じで嵐にますます夢中なのです。恐ろしいことに。



tuiki
心の準備しまくってやっとちゃんと見た!
なんっじゃこりゃ嵐かわいそうすぎるな!そしてキラキラ笑顔で頑張ってるな!!
嵐悪くないなコレ。って、見た感じ思いますけども…
なんか、ニノとかすっごい頑張ってるなっていう印象。やっぱこういうとき強いのニノなんだな。ありがとニノ。
というか5人全員超頑張った…。すごい。素敵。
おーのさんのマイク?声量?がすっげ〜謎だな。
おーのさんのこんな歌声久々に聴きましたけども、…大野さんって人間だったんだな!なんか興奮!(ばか)
久々にうたおに時のMステ見るしかないな。
ご本人たちの心境だけは心配でならない…。あんまり気にやみすぎないで欲しいな。
ここからまた始まりだよね!ジャニーズメンタル採用信じてる!
(それにしてもクセになりそうなVTRですな)
(しかし原因を作ったスタッフ?誰か知らないが酷すぎる。反省してほんとに)