続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

月にうつる夕焼け



どうして今日の月が赤いのかツイッターさんが教えてくれました。
地球の大気を通過する太陽光が月に映るから…。素敵だね。なんかね。


月食中のしやがれも良かったんだよ〜。というか今週はレギュラー番組全部すごい良かったな。
・なんか今日は嵐×ゲスト×司会芸人が一番うまく融合した回だと思った。誰も邪魔じゃなかった。太鼓持ちさんなんか見直したよ。
・嵐の衣装Foo!嵐が着るとポップゥ!なんか懐かしいィ!
・翔くんのなで肩いじりもFoo!ここ最近で一番ノッてるゥ!
・翔さんもお話上手ゥ!ふつーにおもしろいィ!
・ソイ先輩ったらもう。上手い具合に日テレにKARAを使わせてもう!笑いました今すぐにミスター!
・翔くんはどんどん授業での回答センスが良くなるね。昼に全力疾走するお父さん!「なんの場所取り」って相葉ちゃんだっけ言ったの。うまい連携やな。おばはん関心してもーたわ。
・それにしてもニノのビジュアルがどキュートだわ。きゃわういのう。


〜嵐がヤンキーだったら〜
(あの5人グループではヤンキーになりようがないので、ヤンキー集団にメンバー個人がまかり間違って所属してしまったら)
櫻井翔…チームのスポークスマンというか、多分頭だな。相手を口でカチンとさせることに関しては超一流。見た目も名前も一番ハマるお方。よくある親に引かれたレールなんぞ歩いてられるか系。
松本潤…チームにハクをつける担当。目でケンカに勝てる恐ろしい男。なぜか友達がヤンキーばかりなので自分もつられてなっちまった系。
二宮和也…寂しさに負けてなんとなくグレちまった系。恐ろしく上手く立ち回れるのでチームのブレインになるが、そのうち冷めてうま〜くフェードアウトして受験勉強しだす系。
大野智…この人も友達につられた系。というか見た目だけ系。でも壁にスプレーで絵を描く快感に目覚めちゃうと一番お巡りさんのお世話になりそう。
×相葉雅紀…そうぞうふかのう!!ぴーすふる万歳!!