続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野さんと松本くん



のひみつの嵐さん

おもしろかったよ〜!
久々にゆるいというか割と素の松本さん見られて良かった!仕込みをしつこく疑う松潤がかわいくってしゃあない。(3人目はアレ、本当だといいよね)(ペット幼稚園での二人かわいいのなんのって)割とバレバレの反応をする大野くんもかわいいな。というかこの二人のからみって、嵐内だとちょっとわざとらしくてやなんだけど、2人だとなんかゆる〜くなって、距離感もちょうどよくなるのですっごく好きです。できるできない?みたいな二人好きだったなそういえば。
いくたくんと松本さんの友達関係も良かった!松潤をバカにするいくたくん(年下だよね?)それを笑って話す松本くん!なんじゃこりゃかわいいな。すっごいふつーの男子同士の会話だな!「顔だけって…」とかふつー!うける!
大野さんは、マント脱いだ瞬間かっこよかったんだけど、だんだん雰囲気がだれてきて、あれ??て感じに(私が)なったのがおもしろかった。多分姿勢が悪かったんじゃないかな。わからないけども。しっかし大野さんの顔芸はやっぱり見事。そーいうとこ、ホント大好きだし、尊敬しちゃう。


VSはもったいなくってまだ見てない!