続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

アニメの怪物くん超絶かわいいな



ハッとなったことがあって。
成瀬せんせーの顔って、Monster(うらさわ先生の)のヨハンだ。
ツイッターなみのつぶやき。


そういえばVS嵐東北SPの感想書いてなかったなって。
嵐さんすんごい頑張ってた。とっても良かったよ。
とりあえず大野さんの仕切りは何回リピートしたんだろう。すごいなああの人。あんなんできるんだ。


そんでさっき終わった帰れま10
おーのさん…。すんごい過酷なバースデー送ってらしたのね。それにしたって回りの芸人さん方ものすっげー気を使ってくださってたな笑!ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。えっと、顔が超かわいかったよ。大野さん。でも年上女性のどうちゃらってとこで、ちょっと凹んだ自分に笑った。私が大野さんより年上であろうと年下であろうと全く何も関係ないのに、でもちょっとウッてきた。うわーん。ばか。27歳だめですかね。(年下にしてもびみょーな年齢だな…)


昨日Timeを久しぶりに見てたのですが、あれ奇跡だね。なんなんだろうね。これでもかってくらい嵐最高だね。もう4年前か。構成がさ、いいしさ、やっぱりタイムってアルバムがどんだけコンサートに向いてたかってことなのかしら。Waveとか、だれるからいつもちょっと飛ばしちゃうんだけど、それでもあの曲もすっごい好きだしだなあ。Everybody前進からDiLiLiの流れ…!地上に下りた嵐がキラキラ撒き散らしながら散らばるところとか、うわ〜。太陽の世界からの衣装変なのに超かわいい。ラブシチュは言わずもがな。やばいやばいやばいからSong for meへの流れすっげ。松本さんありがとう。ピカダブでちょっと感動してすぐA・RA・SHIもいい。んでBe with youの大野さんの顔なんなの。綺麗すぎるよなあ。そこからのHappinessはまさにハピネス。
さらにTimeはアンコールが最高なんですよねえええ。潤くんが飛ぶファイトソングのほか4人の盛り上がりったらなんなんだよう。好きだよう。WISHとか最近すっごい好きだよう。なんでかわからないけどさあ。Futureの疾走感!Rock youの清涼感…


はあ、落ち着け私。どんだけキーボード叩くのさ4年前のコンサートだぞ。でも好きだなあ。