続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

3D映画怪物くん



見たんだ!
やっと!!
なかなか…というよりは、私はかなりかなりおもしろかったです。
↓ちょっとネタバレ



あの、でもきん様だけ、どうしてもおかしかったけど(脚本が悪いねアレは)それ以外は最高でした。
は〜。映画っていいものだな。怪物くんっていいものだな。
もう見所がありすぎてわかんないけど、ドラマじゃ絶対ないような映画ならではの演出で怪物くんが見られて本当に良かった。
太郎、ちゃんとすっごい色々成長してた。そんでかわいかった。
お供は素晴らしい。あの歌とかなんなの。狼男の穴掘り場面クソワロタ。
というか最早もう一回見たくなってるんですけど…。ヤバイ。私、こんなに怪物くん好きだったんだな。太郎とお供が本当に好きだ。
なんか最後の方泣きそうになっちゃったし。
大野くん…おめでとう!すっごい良かったよ!!って。
映画、実は当初反対だったのですが、こんなに良いものができたなら、やってくれて本当に良かったです。
近くのお子様が、見ているときに「おもしろい〜」って。心から怪物くんという作品に再開できた喜びが感じられるような、そんなつぶやきを聞かせてくれました。全く同感でした。ありがとう。