続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

太郎に骨抜き



は〜…劇場版太郎がイケメすぎていたせいか、今現在太郎に会いたくってしゃあないです。
と、同時に帰れま10を毎日見ているダメな私…。
大野さんのビジュアルどーでもいいとか嘘だった。
だって何回でも見たくなるもの。あんなに部分消去に力を入れた録画番組はいまだかつてない。なのに編集後1時間もあるという幸せ。
(というか、本当に周りの芸人さんの方々が優しいおかげでもある。売れっ子相手だからだろうけども、それでも何度でもありがとう)
(さらにわりと簡単な店にしてくれたスタッフさんの力だって大きい)
(何より31歳のお誕生日にあんな完璧なビジュアルを見せてくれたおーのさとしったら全く…すげえな。去年のNYはなんだったんだ。ご本人が幸せだったなら良かったけど)


早くたべたべたい も見たいのに…先に進めないよ〜。