続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ニノと翔くん



の嵐ちゃん見ました〜ふ〜。
この二人はなんか、縁起の悪い例えで申し訳ないですけど、これから嵐がなくなったとかしたら、一番仲良くなりそう。
戦友というのがぴったり。
部活とかやってたときは一番仲良くなかった人とかでも、進学とかして部活仲間がみんなバラバラになってからの方が仲良くなる友達というか。
ほんとすいません。こんなこと書くなと思うんだけど、良い意味でですよ。ほんと。


潤くんは典型的な天然じゃないから除外するんだけども、いわゆる天然さんって、物理的距離が開いちゃうと、もう仲良かったころには戻らないイメージなんです。あ、リーダーと相葉さんですけどね。なんというか連絡がおろそかになりそうというか。あ、でもリーダー相葉さん間も嵐じゃなくなってからの方が仲良くなりそうだな。なんなんだろうな。(サタデーナイトに勝手な妄想してる私がだよ)


だからどうしたって言われるとなんも言えねえわけなんですけども。
この二宮くんと櫻井さんが互いに寄せる信頼感的なものは素晴らしいなあと思うわけです。


ニノの「ということは、今、ラーメンはどうなってるんですか」は言葉の間が良かったなあ。さすが。
たべたべますはやっぱりかわいい!たべちゃんに休息を与えてあげてくださいよ!事務所の方!




嵐にしやがれ
なあんかこの番組好きじゃないな。やっぱり。ごめんね。一番の要因は大野さんに食わせてばっかりってとこなんだけどね。大野さんって食にそこまで興味ないでしょ。だからこその"未知"との遭遇ですよ って言われると…ケッてなるけどね。…すいません口悪いですね。
でもドッキリには期待…いや、しすぎないようにしよう。怖い。