続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Mステの嵐



しょーさんの迷宮前の不適な笑みがすごく良かった。
なんなのあの人。どういうメンタルしてんの。なんか色々通り越してクソかっけえな。


あ〜相葉ちゃん!今日お誕生日じゃないか!
おめでとうございます。
ん?29歳?相葉ちゃんが…。というか来年30なのアイバチャンってば…。すっげ。
翔さんはもう30でいいとおもー。
ニノと潤さまが29歳になるってのも…。ここが正念場ですね。いつまでも小僧呼ばわりさせてるわけにいかないね。…。いやでも嵐はこれからもずっと小僧な気がする。


相葉ちゃんは、かわいいしかっこいいし、歌声も個人的に大好きです。(というか相葉ちゃんの声質を生かした大人っぽい曲頼むよ。ライトバックトゥユーみたいな。あれ相葉ちゃん凄い良い。あ、去年レミダンやってくれたんでした!またそんな感じの!)
は〜。「一晩だけ一緒にいられるなら?」って言われたらダントツだな相葉ちゃん。そりゃもうすんごく雑なんだろうな…。うへへ…。


…クリスマスイブにどうっしようもない妄想してる独り身女乙だね!