続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

くだらねー質問してんじゃねーよ



全員化粧した綺麗な女の方に決まってんだろボケが!



…はぁ。来年の目標。
美しく化粧をする。


あ、すんごい良い目標立てられたな。


まあね、どう見てもはるなさんが恐ろしいほど美しいものな。ひよこみたいなドレスが超お似合い。あとミッツさんも今日は前髪が良かった。おマツは別次元。あの人はあのままでいーよ。クリスさんはダメ。別にああいう方がいるのは構わないけど芸能人として出てこられるのは見ててキツイ。無理。はるなさんの意見にどちらかと言えば大賛成。


おかまを1時間強見てると何故か美意識について深く考えさせられるな。