続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

忙しいから。



は〜ねっ、よく使うよね芸能人は。忙しいから。(らしくない早口)


仲間氏に対する大野氏の物言いが、そこだけすんごい嫌な性格の奴に見えて、
すんごい 萌え た 
今度、まるっきり性格の悪い奴の役をやってほしいな。
あのかんのちゃんがたまにやるみたいなイメージの性格の悪いやつをよう!



あ、年明けコンサートでSTORY復活しなかったと聞いて、まるっきりテンションが下がりました。ぱ ぱかやろ〜
札幌でアレを踊るおおのさとしすげかったんだぞ。正直、言っちゃいけないかもしれないけどソロよりも良かったんだぞ。
でも名古屋ではソロがパワーアップしてたと聞きました。う〜んそれも見たい。


あと、ブルーレイで頼みますよほんとに。