続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

櫻井翔くんってなんて素敵なお名前なのかしら。



華があるのに男らしい。まさに本人そのもの。


ということで、30歳おめでとうございます!
あなたが30歳になってくれてなんだかホッとしました。
三十路が似合う男前だよホント。スーツ効果かな。


そうだなあ。翔くんは、このままもっとって感じより、もっともっと!って感じでお願いしたいです。どんどん曝け出して行って欲しい。あなたの隠したい素が見えるとき、一番ときめくのです。野心だったり、ネガティブな何かだったりさ。(嵐の中でも隠すのが苦手みたいだから余計ときめくのですが)


いや、あなたがまとめてくれてるおかげで嵐はテレビに出られてるのは重々承知なんだけど、でもあなたのことだけ見たい知りたいときだって多々あるのです。
わかってほしいな。


という、大野担からの希望を載せておきます。
要するに翔くん大好きです。おめでとう!