続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ぽーん



ながぶちさん回その2


ニノのめまぐるしい表情が印象的な回であった。いい顔してるよ。
櫻井松本両氏はトレーニング慣れしておられるな。さすがぁ。


おーのさん。前半は、毒のない成瀬さんがチンピラになった風だった。つまりいけめんだった。顔きれいよ。
後半は、。
ど〜にもおーのさんより年下の私は「嵐での大野さん」を実は大変クールでスマートなリーダーだと思っているふしがあるので、ああいう、ちょっと必死でかわいそうな感じを素でやられちゃうとダメ。本気でかわいそうになっちゃうから。過保護な親きゃい!どんな局面だって、ちょっと距離を置いた笑顔で仕事(主に笑いを取ること)をこなす人なんだと思ってるんです。
つうかいっつも大野さんがトリでかわいそうじゃないか。負担が大きすぎるじゃないか。なんで腕(こぶし?)立て50回もさせたのよ。大野さんの体何億だと思ってるのさ。どんだけのファンが大野さんにいるかわかってんのか。ばかやろー。



とんぼからは見るのやめちった。
う〜ん。痛いファン。



あ、ながぶちさんは、なんか本気が伝わってきたので責めてないです全然。
いつものごとく番組そのものを責めているのです。きらい。