続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

アカン飯



の大野くん。いくら子供のときっつったって、削りチョコかけ白飯はいただけない。
いっそ吐きそうなくらいです。


松潤も好きだと思うよ」
松本さんをそこで巻き込むとは…。なんだかかわいそうじゃないか。
どういうわけか松本さんの好感度がこんなところでアップするのであった。
宿題くんみたいな飯の感想言い合い最近とんと見てないな。


そっれにしてもあなたどこにいってもマイペースねえ。
初出演番組で母ちゃんって。


んでもあなたのそのペースが大好きなのですから、
明日っからの仕事行きたくない最高潮のときにときめきをくれてありがとうね。
(あんなんでときめいちゃう安い私)