続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

とってもどうでもいい話



ニノの顔が大好きって人が多すぎて今更ながらにびっくりしている。


↑既に不快な方は引き返してください



嵐のなかでだれの顔が好き?っていう質問で、多分一番多く票を集めるのが二宮先輩(タメだけど)だと思われる。ことにびっくりしている。
そして多分、ニノの顔ファンは他の4人に比べて ダントツで 1位なんだと思う。
申し訳ないけど、とっても不思議だ。


例えば私、全員のルックスがそれぞれベストなときを比較すると、タイプは
櫻井≧大野>相葉>二宮≧松本
です。へ〜。(自分で言ってみる)


翔くんは絶好調なときがじつは大野さん並みに少ないかも。(極めて色々な方向に失礼な言い方)いや、そのときはもう 筆舌に尽くしがたいものがあるよね。例)去年の迷宮初披露Mラバ(衣装込みで)

相葉さんはなんかね、たまに確変(と書いてミラクルと読む)を起こすんですよね。飛びぬけて輝いてるときあるよ。最近ではバーテンダー終わった後、だったかな?あっれ最高だったな。

松本さんはね〜、んとね〜、「キスしよっか、おいで」のときが最高です。さいきん、松本さんの見た目からは良い人さがにじみ出てしまっている。それが少々もったいない。

大野さん。控えめな美しさがあるよこの人の顔には。で、「あれ?この人顔綺麗じゃね?」と思って見てると、なんか中毒になる。いいな。そういう顔に産まれたかった私。飽きさせない美人てずるい。

ニノ。かわいいのよ。知ってるのよ。黒髪のいい子みたいな髪型のとき、は、大変良い。対して、パーマかけちゃったり、部分染め(言い方…)しちゃったり、なにかしらオシャレな髪型をしているときが ごめん。(私に謝られたくないだろうけど)
あ、あれ、絶好調のときの比較の話してたんだけどおかしいな。


結果!人それぞれ!(相葉先生の得意ワザをお借りしてグダグダオチる)