続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

トリックをなんとなく知っていた第4話



なんとなく画面に蜘蛛がいっぱいいて、ちょっと楽しかった。
あまりにも月9イメージからかけ離れてて。
やっぱモフモフしてるとかわいいもんだね。蜘蛛。
そしてあまりコオロギとかを長い時間写さないようにするみたいな心遣いがすごかった。

しかし純子の部屋にいたアレのくだりではちょっと画面から目をそらしてしまった。
いや、出すわけないのはわかってたんだけどね。


犯人側の動機がさあ。なんか浅すぎないですか。殺人のリスクを上回る対価がないと、なんか見ててすっきりしないのよね。こういうドラマ。


そして最後の榎本さんの笑顔は、ただの大野智だった。
かわいいんだけどさぁ…このドラマではそーいうのが見たいんじゃないのよー。



でも今回突っ込みどころが多くて楽しかった。
また見よう。



ヘイヘイヘイ。
カメラワークが、違うよ!(平成○育委員会っぽく)
ワイルドアットハート(そういえばこれ正式なタイトルなんだね。改めてカタカナしょぼい)のときはほんっとによかったのに今回だめ。いや、前回見られなかった動きが見られたところはもちろんおいしくいただきますけれども。
芸人さんたちに無理やり嵐ネタ言わせるのもだめ。キメ顔と、得意ダンスコーナーだけちょっと盛り上がりました。でも、得意ダンスもちゃんと5人全員の本気の見せてください。お願いします。


嵐お高いなあ。当たり前だけど。