続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

そんな金曜日



今日DASEIでフェイスダウン買ってきました。開封しないYOKAN。


ついでにユアアイズ(これ良い曲な気がする?ちゃんと聞いたことないけど)初回予約どうしよう〜とCDショップ見てたら、桑○さんのパンフ?リーフレット?があって、一瞬大野さんに見えました。
例えば、20年たって、私がまだ大野さんファンで、その大野さんが今の桑○さんみたいなおじさんになっていたとしたら。
私もアラフィフですから、ふつーに「大野さんまだまだわかいな。かわいいな」って思うんだろうな と思って、そんな自分にげんなりしました。


いやでも大野さんさすがにそんなに芸能界いるか?
というか今いてくれてるだけでも本当にありがとう。すごいいいヒトだな大野さん。(?)


そっれにしてもアイドルというか嵐って、どんだけ自分の人生犠牲にして愛を撒き散らしてるのかしら。本当にいつもありがとう。生ける天使だよ彼らは。


と。まあ、あれです。わたし五月病だきっと。





TUIKI!!
ニノミヤさんの会報の内容が素晴らしかった。
やばい。もしかしたら"フリーター家を買う"時期以来のニノミヤブームかもしれない。きっかけって大事。
この方がちょいちょい日記を書いてくれるならワタシジャニーズwebに課金してもいい。なんなら月980円くらいまでなら余裕で。


前回あんなエントリ書いちゃったのも予兆だったんだな。納得。