続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ニノと相葉と美智子さんのひみつ



したたかな人がだめってさ。ちょっとびっくりした。
いや多分したたかな女に傷つけられた経験があるから出ちゃった言葉だろうな。
しかし女はしたたかなもんだと思ってるんだけど…というか「強か」じゃない女って、なんだ。え〜と、超お嬢様とかか。ああ、いいよね、超お嬢さま。好きだよ私も。(半端なお嬢さまはダメ)


要するに、男の前でしたたかさを出さないような、したたかさレベル特上の女が好きってことだな。
それなら納得。というかそういう女は賢いもんな。いい女だしなだいたい。


しかし相葉氏には賢くない女の味方であってほしかった。まあ、仕方ないか。相葉くん男として超健全そうだもんな。


嵐の中で誰が一番そういう、だめな女を許すかっていうと、やはり二宮先生のような気がする。付き合ってはくれないだろうが、許してはくれそう。
意外とJも許してくれそう。ダメな部分をかわいがってくれたりすらしそう。あの人は女心については色々一番わかってるだろう。
他の三人は…うん。
相葉さん→普通に引く。
櫻井さん→視界に入れる暇がない。
大野さん→嫌いじゃないけど完全に対象外。
って感じ。想像だけど、こんなもんじゃないかな。