続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ホモネタ寒い




もちろんしやがれの糞スタッフを。
ホモの人が嫌いなんじゃない。ホモをおもしろおかしくネタにする神経がものすごく気持ち悪い。こんなん見て「大野のホモネタなんて誰得だよ」みたいに思う人の方が大多数でしょ?そういうのもイヤ。お前らスタッフがみたいだけじゃねえのかホモネタを。前回ニノのホモネタも私まともに見られなかったからね。今回はさらに裸すぎるよ。嫌だよ。おっかけ録画再生飛ばしまくったよ。何よりいくら大野さん怒らないからって嫌だし辛いに決まってるだろ。馬鹿。ばあああああああっか!!!


ダーツの旅、全員かわいいなあああ。
あとニノドラマ、やっぱ良いわ。今私が人生で最大級に人を傷つけている真っ最中だったのでグサッときた。自殺した人からの電話に出ないとことか、あまりにも気持ちわかるし。母親のダメ人間っぷりもなかなかリアルだし。あれ、和解したってこと?それともとりあえず距離置いたって感じ?ああいうドラマにしては綺麗にまとめすぎずに、いいんじゃないの。人生って、まったく辛い。
でも見せ場を最初に流すんじゃねえよ!って、ニノドラマに関しては というかニノが日テレで演技するたびに思います。
あと、オタクが自殺しない は笑った。確かに、次回の大野さんを見るまで死ねないもの私。(それでいいのか)
あと、生歌良いねええ。ハピネスの生歌なんて、初めて聞いた気がする…。サビはわからないけど。