続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Sexy Summerに雪が降るんだよおぉぉ



あ○みんっぽく。
Mステ。証って聞いたことあるのか?と思ったら、衣装がやっぱりひどくて、始まったらスモークの中五人が立っているのが見えて、あ、だめだこりゃ と…早送りしてしまいました…。だってセクシーサマーにも雪が降ったのにさあ…(言いたいだけ)セクシーゾーンはちゃんと歌って踊って期待大ですよねえ。この子達にもっと良い曲と演出持ってきてあげて〜!…いやそんなことしたら実力(知らないけど)に見合わないような人気が出てしまうことを想定して、成長するまでこの路線で行くという教育法なのか…?そう考えると嵐って若い頃から良い曲もらってた方なのかな。セクシーゾーンって、デビュー去年でしたっけ。ということはもう来年とかさ来年には良い曲来るよね…きっと。いや、どうだろ…ヘイセイジャンプとかたまに見てもまともな曲歌ってるの見たことないしな…嵐恵まれてたんだなあ。ほんと、下の子にもちゃんと色々お願いしますよ。世間は次のスターを待ってるよ。多分。
まあ、嵐好きな人は全然嵐がいいんですけどね、まだまだ。多分。
嵐ね、松潤は笑わないと本当にかっこいいですね。いや、笑うとカッコ悪いとかそういうこと言いたいんじゃないよ。わかってよね。(最近こればっか)
それにしても大野さん。黒くて髪短いとさすがにおじさんだけど、それはいいんだが、アイドル衣装がやっぱり抜群に似合わないよね…。
というか今回の衣装酷いなあ 何度も言いますが。ニノと松潤でやっと着れるレベルというか。にしてもニノは24時間TV後からずっとイケイケだよね。美容師さんすごいよ。称えたい。
櫻井氏が白すぎてびっくりした。もう少しロケとかさ。あるといいよね。大野さんみんなに日差し分けてあげて。