続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

私の大野さんへ



実は以前はよく、こんなに入れ込んでもどうせ手の届かない人なんだから好きになるだけ無駄だ という考えに陥ったのですが、もしあなたが私の身近にいた人だったら、それはそれで多分縁がないということに最近気づきました。そしてあなたがもし芸能人じゃなかったら、あなたのダンスも歌も見れないし聞けないし、アラサーで金髪にもしないでしょうし、何より、こっちに何度もほほ笑みかけてくれないでしょう。テレビ越しでもさ。だから、芸能人やってくれて本当にありがとう。あなたがテレビに出て前向きに仕事をしてくれているから、私はあなたの一挙手一投足をいつだって見られたし、こんなに好きになれました。それって本当にラッキーでハッピーだと思います。
情を除いてしまえば、誰のことよりもあなたが好きです。だから幸せになってね。
お誕生日おめでとう。





なんか凄く重いな。どんまい。
今日はケーキが少しは売れたんでしょうか。私全然ケーキ気分じゃなかったので諦めてたんですが、ふと 日本酒という手があったか!と気づきまして今からあけます。三十路前で肝機能引っかかってるけど知りません。大野さん私に月曜から飲む口実を与えてくれてありがとー!では〜!