続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

浮気するなら



録画した嵐ちゃんを見て、大野智の怠けっぷりに呆れ(松潤お疲れ様です)しかし番組自体のつまらなさにも呆れ、こんな番組にもう未練などない と思って眠ったところ、
大野智と恋人関係にありつつも二宮和也と浮気をする
という 恐ろしい 夢 を見てしまった。
だってニノ優しかった。(さいてー)
はあ。本当に自己嫌悪。だって起きたとき良い夢見れたと思っちゃったもの。



というか最近どの番組でもあんまり喋らないのね。無口キャラだけどさらに最近は全然喋らないね。というか元気がない。
何が悲しいのか、辛いのか、わかんないけど。本当にやる気がないだけだったらしょうもないけど、
でも元気な大野さんに会いたいな。



それにしても女装はないわー。でも大丈夫。年末年始のしやがれのどうっしようもなさには残念ながら慣らされてる。