続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ハッピーバースデイ相葉くん



せっかくなので相葉ちゃんの好きなところを10個あげてみる。


・笑い方
・ドライな言動・表情
・テンション上昇時に周りの雰囲気までなんかワクワクさせるところ
ニュートラルなところ
・のわりに好き嫌いが激しそうなところ
・等身
・髪
・歌声
・おめめ
・言葉を大事にしているところ


この人のしきりで進む嵐番組いっこできないかな。
だいっすきなんだよね。何やかんや言いながら嬉しそうにこの人の言いなりになる四人と、同じくらい嬉しそうなこの人が。
この方はこれからも悩んで悩んで、でも一生前に進める感じがあるので、これからもずっと見せてくれたら嬉しいです。そのお姿を。
相葉くんごめんね、やっぱり大好きです。誕生日おめでと。
*1


*1:なぜか謝りたい感じ