続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと



大野さんが今度対談するというkusamayayoiさんはヴィトンのたこの足のあれしか知らないけど凄い人だってことはあれを見ただけでも十二分に伝わる。

これは楽しみだな〜。



くそ忙しい師走の残業中に、頭を何故か「トレロカモミロ」が流れる。歌詞を何気なく音を出さずに口ずさんでいたら あれ これ 大野さんぽいな。

むかしっから、どこの国でも 普段やる気のない人がいざというときすげー というのは人々の目に魅力に映るもんなんだなあ と。

日本にも三年寝太郎とかあるよね。あれ違うか。あれはエネルギー貯蔵ができる新人類の話か?えーと。多分時代劇とかにいっぱいありそう。



でもね、日常生活では普段からバランスよく頑張ってくれる人が好きだな。だっていざというときそこまで凄い人ってなっかなかいないもんだよ、普通。

よくいる「やるときはやる」みたいなの、基本嫌いです。じゃあちゃんと普段からやれと。あ、仕事の同僚だったらの話ですけどね。(こういう投稿がいかり新党にもあったな)

ということは、嵐の他のメンバーもリーダー大野智のことを…



おっと、これ以上はやめておこうか。大野さんは三年寝太郎的な新人類の方ってことで。





大好きだとか言ってるくせに嵐ちゃんを見ずにだらだら書いてしまう。

ショックはかなり薄れました。だって皆の反応薄いんだもの。こちとら宿題くん二回しか見たことないほどの浅いファンなので、年単位で見ていた番組が初めて終わるショックが大きいのかな と自己分析しています。あとは、人と好みがずれてるのかな とも。ああいう毒にも薬にもならないテレビ番組が結構好きなんです。それと、当たり回の威力ったらないじゃない嵐ちゃん。はあ、やっぱり残念。



ただしつこいようだけど ありよし×さくらい があんまり というかちょっと怖い。しょーくん…頑張れ。ありよしさん好きなんだけどね。あの人頭よすぎるからな。マツコさんレベルじゃないとなかなか渡り合えないと思うんだよね。(どうにも怒りしんとうファン)