続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

中間報告



アラフェス。昨日半分近く見ました。

最初の方 いつもと変わらんな。
フェスティバルナイト おっ となる。
step and go 大いにテンションアップ。アイドルソングなのに曲として傑作だと思う。
love situation まさかの四分割。…どーしてマルチアングルじゃないのお。顔も見たい。でもダンスきちんと見られて嬉しい。今度じっくり見る。
Friendship きゃ〜いこの曲大好き〜✩でも相葉ちゃんひとりで歌ってんのなんか新鮮…と思ったらわらわら出てきた愉快な仲間たち。素敵。今度じっくり見る。
Shake it ちょっと今度気持ち悪く舐めまわすように見ることに決めて、とりあえず翔くんの表情がおもしろい。すごく。
season 大野さんのソロ。誰?っていう。なんか昭和の男っぽい。ちょっと今度じっくりもっと。
夏の終わりに思うこと 今度じっくり
TABOO ひとりで踊る翔くん 。 こんな即物的な歌詞をこんなコスプレで 。 興奮するので今度じっくり。
エナジーソング 初めて聞いた。
スケッチ 初めて聞いた。今度じっくり。
kissから始めよ って言い方。大野さんの言い方!!!今度。
Gimmick Game たまらね。ニノはもっと踊るべき。だって魅力的だもん。今度。
Rain どうしよこの先もう見られない。大野智31歳どんだけ。


あのねえ、大分前にどっかでギミゲの歌詞は大野さんのことだ みたいな妄想?ニノが言ってた?みたいの読んだんですけど、それを考えてたの、ギミゲ見ながら。大野さんなんてだめんずなの とか思いながら。
その後のレインの威力ったら。なんて男。男の中の男。
ここで以下のビーズの曲に初めて共感した。

思い通りじゃなくてもいい 足をすくわれようと怖くない
未開の森を行くように あなたへと近づこう

あなたなら構わない


まさに。


今日続き見れるかなあ。もうね、リピートするのももったいないし、次に進むのももったいないし、こんな気持ち他のどんな媒体に対しても味わったことないよ。今日ももう寝てしまおうかな。
あ、年賀状書かなきゃ。