続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

運命的な五叉路



さあ、年賀状も書きおわった。
ということで、アラフェスの流し見を再開。
もっかい最初から。けどまた、今度はフレンドシップに引っかかってしまった。
あれ、おととい流し見できたはずなのにオイ!

この曲、嵐のことうたってんだね、って、知ってたけどそりゃもちろん。
でもいつもジュニアの皆と歌ってたからピンと来てなかったんだ。
相葉ちゃんが静かな微笑みをたたえながら一人で歌うと、わかる。出会えた奇跡。
そして現れる愉快な仲間たち。あれ、四人からの相葉ちゃんへのメッセージにも見えてきたよ。

どんなにも遠く離れていても
見えない力で繋がっている

陳腐なんだけど、嵐ファンを感動の渦に叩き込むこの歌詞よ。ああアラフェスって素晴らしい。


ところで私はよく嵐についていけな〜い、とか甘ったれた日記を書いてるけど、この素晴らしいアラフェスを作ってくれたのはひたすら嵐に食らいついてきたファンの方々と、それをきちんと受け止めた嵐サイドなんですよね。感謝感激。