続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

なんかそれっぽいでしょ?



かなり気持ち悪いエントリできあがったので、そのつもりで。



またステッペンゴーでつまづいて、ラブシチュでやっと左サイドを見て、シェケを繰り返しすぎて何度も笑って、タブーでどこか引きつつも引き込まれて(どっちもなんだからしゃあない)
ところで、今回カメラ凄くないですか。本当にありがとうありがとう。今からブルーレイで別アングル盤発売されたら私、二万までなら買うよ。まじ。こんなファンが万単位でいると思うよベイストさん。もっと儲けようよ。


本題。
gimmick game → rain → gimmick game → rain → gimmick game というループから抜け出せないの今夜。
レインが2005年?ギミゲが2008年?ならギミゲがレインのアンサーソングってことでいい?
ニノが、そういうふうに作ったんですか。
(今回のアラフェスでのこの構成と曲順じゃなかったら思いもしなかったことではありますが)
そもそも、ニノがギミゲの最初に出てくる男は大野さん とか言ったのは本当らしいじゃないですか。まあ、嘘大好きなお方の言うことですけど。指が汚い?粘土で?ほう。
そのせいで妄想がすごいんですけどどうしよう、私、やばいアラサー。
レインの、誰も愛しちゃいない、恋愛なんてgameで、浮気を繰り返してる そんな彼女をギミゲでは歌ったのではないんですか!二宮先生!
そんな彼女をgame overにさせるべく、届かないと知ってても、気配とか香りで彼女を探すんだって、レインの彼氏。でも自分も浮気したんだけどね。
どんだけ妄想させるの!二宮先生!現人神!!

大野さん。
あの曲、若いから踊れたんでしょ とか思ってあんまりアラフェス期待してなかったんです、DVD見るまでは。
私が完全間違ってました。大野智舐めてた。以後気をつける、まじで。

ニノですけど、この人本当に「計算高く」「器用」。つまり、どういう動きが人目を惹くか「分かってて」それが実際「できる」。
ギミゲを作って歌ったんだもんな。さすが前世が女性と言われるだけのことはあるよ。

ニノって、大奥の女性がジャニーズ事務所のアイドルに生まれ変わって、
そんで男も女もとっかえひっかえしてるわけでしょう?(語弊あり)
おお。なるほど。すげえ。
…この人結婚しなそ〜。


飛躍がすごいことになってるけど、
二宮さん、参りました。好きです。また夢でお待ちしてます。