続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

2013年STYLE



紅白の嵐


三年目、嵐、今までで一番バランスがよかったんじゃない?紅白をきちんと盛り上げてた。なんとなく五人いても邪魔じゃないような気がした(こっち側が慣れたってのも大きいけど)
大野さんが小顔で美しかった。どうした。整えてきたじゃないか。やればできるじゃないか全くもー。


録画残したものピカップ

・冒頭
関ジャニ(おーくらくんのタイコの番組(違う)最近よく見る)
・ディズニーコラボ(大野さん耳にぶつかりすぎかわいい。パフュームが妖精。すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどーしゃす もかわいい)
 でも関ジャニのすーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどーしゃす がなんかかるぴーかなんかのCMの最後っぽくて、いつも引っかかる。なんだろう。おっとっとか?
・SKEかなんかのダジャレからの嵐ガヤ(よかった)
ゴールデンボンバー(歌もいいしおもしろすぎた)
・美輪さん
・ミーシャさん

・嵐
曲紹介。人気すぎ。しょうがない。
FACE DOWNの衣装が性的すぎじゃないですか。太ももあたりが。大丈夫ですか。
大野さんかっこいいけどどうした。小顔すぎる。ダンスもスマートすぎる。無敵じゃないかどうした。
そしてホードンホードンのとこの相葉氏を見るたびに幸せになれます。楽しそうだなあ。

・ふるさと。やよいちゃんとの対談もっとじっくり見せてくれよお願いします。
・さいご旗を持たせてもらったところ。皆優しいねえ。


もう新年早々編集画面でニヤニヤニヤニヤ はあ。
それにしても2012年が怒涛のように過ぎすぎて、こりゃ仕事のせいだな絶対に…
二十代最後の年を仕事に明け暮れるのは馬鹿げているな。
ちょっと考えよう と思いました。


今年もよろしくお願いします。