続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

鬼の首を取ったよう



なエントリ控えたい。反省。
別に誰に何を言われたわけでもないんだけど、
「口が悪いです」と言っておけば何書いても許されるって思ってるふしがありました。
気をつけます。



今日のVS嵐のリピートポイント。

櫻井氏が倒した瞬間から。
「翔さん倒しちゃったね」ニコニコ。
ナイスタイミングじゃないか。かわいいじゃないか。
相葉ちゃんと一緒に翔さんの真似するの超かわいいどうした。

バンクボーリング始まったとき、満面の笑みで首ごと二宮氏のことだけ見て私語する大野智
あれ、すんごい破壊力ね。
免疫ない人はやられるよきっと。天湖森夜レベルだよ。

どうも私は、大野さんからメンバーへ向けての優しさ、愛情を感じるときが
大変幸せな今日この頃です。

松本さんもとうとう家に招待したって?優しいじゃないか。愛じゃないか。




あとあと。
大野さんラジオレポ読んだり一部聴いたりしたらますますどっぷりはまって日記書きすぎてダメ、こんなんじゃ。
とりあえず歯磨きしながらしゃべる智くんのかわいさは本当にどうかしてた。
最後にンフフって笑ったの込みで。
どうやったらあんなかわいい人間が出来上がるんですか。つくりかた教えて。

あとあとあと。
具体的には言わないんだけどリスナーからのおたよりへの答え方が素晴らしすぎる。
芯がぶれない。誰も傷つけない。言葉の選び方。人柄。
見習おうと思う真剣に。