続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あたらし嵐接近中



近松本さんブームじわじわ。

会社の同期入社の言動が彼に似ている、と前から感じてて。
悪くないんだ、なんか。彼が自分の話ばっかりして嬉しそうだと、こっちも悪くない気分。
その彼が今夏結婚するということで。
素直に喜ばしい。幸せになってくれと、思う。
なぜなら、天地がひっくり返っても相性は合わないと思うけど、でも好きな人間だからだ。


そんな松本さんのあたらしあらしでの企画。
大変そう。ガンバ\(*⌒0⌒)♪
(もう終わってるけど)



おわかりだろうが、大野さんの一言に爆発力があったから書きにきたわけだ。
そこでそれ出しちゃう。
本気のかっこいいやつじゃんそれ。
もっとトレンディなドラマとかでさあ。
はーもう既に10回ほどリピったけど。大野智改めて尋常じゃない。
キメ顔でキメ台詞、それでこんなに笑わせるなんて。
ちょっと伝わらないなこんな感想じゃ。今年一番の大野さんだ私の中で。
まだビキニマンとかジャニーズメドレーとかまだリピるものたくさんあるのに。
あー。あーあー。気が済むまでリピートさせていただくことにする。



どーでもいいけどあたらしあらし深夜か。
勝手に昼11時半からかと思ってた。