続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

某女性アイドルタレント



凄い騒ぎになっちゃってまあ。
私はこの間のvsは、ゲストに彼女が来た時点でテレビを消した。
だから何をやらかしたのかやらかしてないのか知らないけど、
彼女のこと知らない人が多かったのかなーと思う。
でもまあこれを期にテレビ界から居なくなっていただいても良いと思う。


ただ、毎度嵐ファンは大騒ぎして気持ち悪いなーと、そっちの印象の方が強い。
気持ち悪いし恥ずかしい…けど、騒がない人ももちろんたくさんいるわけで。
母数が多いから仕方ないのかなあ。
騒ぐならもう少しバランス考えてネットニュース沙汰にならない程度にやればいいのに、といっつも思う。
こーいうしょうもない記事見るたびに。



こんなどーでもいい記事書く暇があればレコの容量を空ける作業を始めなさいよ…!
20時間くらいこれから空けなきゃ(>_<)




あーアンアン買ったさ。その日の夕方、行きつけのコンビニで最後の一冊だった(>_<)
買えて良かった(>_<)
中身は、最後のページが今までで初めてみた表情かもしれない。
そしてそれがすごく良い。

おーのさんは直射日光を避けて禁酒すればそれだけで美しくなって羨ましい限りだなあ。
でもあの人はふつーじゃないから比べるのやめよう…
本人は「ふつーだよ!」って怒りそうだけど、でもふつーじゃないよやっぱ。
いーなーー。