続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐かわいいよーーーー



君だけに
仕分けの番組でメイジェーさんが歌ってるの見てから凄く好きになった曲で、まさか冒頭ワンフレーズ大野智とは…感動した。もう本当に良いね。名曲だね。大野さんの歌い方も想像を超えてくれるし。さすが私の大野さん。好き。
全部大野ソロで聞けるなら、全財産の5%までなら払う。
29歳女性未婚趣味貯金 の5パーは大きいよ。

たつおみくん
他の番組見てても、何か違和感を感じてたんだけど、今回のvsでもしかしたら反抗期ってやつかな と思った。もしそうならなんて分かりやすい。かわいいな!

あやのさん
素直に好感度UP。

ごうりきさん
横顔が美しいやっぱり。正面は小動物みたい。コメントも控えめ。こっそり応援してる。
この後は!アンビリーバボー!本物だ!翔くんありがとうありがとう。はあ可愛い。

大野さん
どうしてこの人こんなに幼くてかっこよくてかわいくて男らしいのかよ。最高潮。


もうだめかわいい。ありがとうありがとう。これで私まだ頑張れる。

高嶋兄さん
あーー笑った。凄いなあの人。

ごりん
すっごく感動したが、あべそーり。あれ、現時点では嘘じゃないのか。でもあれのおかげで東京になったのかとも思う。うーん。これから7年、よりいっそう世界の目が福島に向けられると思うとよかった本当に。しかし7年後の自分の年齢を思うと…OH…