続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと



oh…


我先に熊本ロケに投票してしまった…
それにしてもこんだけセンスがない番組ってのは他に見たことがないな。
バラエティ好きな一般人が作った方がまだマシなレベルでしょ。
もっとふつーでいーんだけどな。
まあまた少しずつマシになるのかもしれないけどその前に視聴率悪くて番組終わるよね。
そしたら嵐の人気も落ちるかなあ。


今日気になったのは大野さんのスーツの着方が変だな くらい。


もう今更だけど、うえださんの芸風が嵐と合わないんだよ。
こんなこと思わせるしやがれスタッフの無能っぷりパネエ。相性最低だと思うんだけど。嵐と。



あ、これも今更だけど、ダメだしとか悪口のときが一番脳が言葉をスラスラ出してくるタイプの 要するに さいてーの人間ですけど、言わせてよ。なんだか何もかも嫌になったよ。
エンドレスゲームはセットがなんかやだったから見てない。落ち着いたらみようかな。



追記
でも熊本ロケ提案に関しては信じられないくらいうえださんgjでした。
というか、うえださんのネタをふつーに笑って見てたんだけどね。
ただ、この番組の作り方だけど大野さん相葉さんあたりいらなくね?と思ってしまって、それって作り方が悪いって思っちゃだめなの?どうなの?大野さん相葉さんが悪いの?やだそんなの。だって二人が好きだもん。やだやだ。バカ。