続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あらし だけを かたりたい ぶろぐ



なんだけど。


ヤケ。漢字で自棄。
ムシャクシャして後先考えずにやっちゃうアレ。
ヤケ酒、ヤケ食い。あるある。
じゃあ、ヤケクソって、自暴自棄になってうんこするってこと?
みたいなことを考えて一人ニヤニヤしてるような秋の夜長。
今日は中秋の名月でしたね。

鍵のかかった部屋楽しみ。

最近翔くんなんか不安定で気になる。お肌とか。あとやっぱなんとなく睡眠不足はもちろん、他にもきっとなにかが不足している言動。この人大丈夫なのか。メンタル最強選手だと思ってたんだけど、なんか最近回復が遅いような気がする。

vsの大野さんの活躍を煽りすぎた結果、そんなでもないように見えたり、変に贔屓されてる印象になりはしないか、と一瞬不安になった。
でも、大野さんの立ち位置や人気は最早こんなことじゃビクともしないんじゃないか
とか思ったら途端にどーでもよくなった。好きな人はみんな分かってる。
この後、大野がまさかの○○!? でcmって結構あるけど、だいたい大したことないんだよね。そういうことしないときの方がさらっとカッコ良かったりする。不思議。

相葉マナブはいつ見ても癒されるなあ。vsでの相葉さんの追いつけ追いつけに感心した。ニノの「優しい後輩!」はほんとナイス。ナイスコンビ。

週末アラフェスがあるそうで。
楽しい宴になるといいね。