続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ごめん



確実に先週言い過ぎました。

そう思わせてくれる今週とても良かったよ。普通のトーク番組?だった。なぜ、先週ああだったのか。ゲストそして生放送。
でも色々大人の事情があったんでしょうね。
課題もまああるけど、これからもこーいうふうでいいな、と思いました。
応援できる。

とりあえず突然樹里って呼び捨てにした大野智にギャーーーってなった。
はー大野さんってああやっていきなり女性との距離を詰めるんですか。
ああ!もう!ああ!

樹里意外と普通の子だ。のだめのイメージってもしかしたら気の毒かも。
とりあえずここ数年で一番見たい嵐映画かも。
陽だまりの彼女