続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あいにうえろ



大人になればなるほど愛情に飢えていってる感じがする二宮氏。
もうなんかかわいそうだよ。結婚させてあげてよ。
メンバーとか周りの人はもっとニノの孤独をほうっておかないで。

なんでこんなこと言うかって、私の方がもっと愛に飢えてるから。
結婚してあげてほしい。どこぞに癒し系な殿方いないかしら。


と、ベストアーティスト見てて思った。
「ごちいきにくぶん!」(なんでこのフレーズをこんなにおもしろく言えるのか)

ふなっしーのジャンプ(なんか空中でさらに跳ねてない?)
をリピートして終了。
あ、翔くんの近くでぴょんぴょんする大野智(33)はふなっしーみたいだった。ちょっとそれっぽいうっとおしさだった。見た目が可愛くなかったら許されないぞ!