続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ニノ顔かわいい(´・_・`)



jcbのcmでの自然な笑顔が大変可愛い(´・_・`)

スマップ27時間
中居さんが心配で見続けてしまった耐久ライブ。
ただでさえ30時間寝てない人たちに、あんな野外であんな暑苦しい衣装を着せた人間がいる、という事実。
理解できない。
でも汗だくのキムタクさんとか稲垣さんとかめっちゃかっこよかった。
初めてスマップかっこいいと思った。
昔スマスマ毎週見てたけど。

トキオインフェス
かっこいいですね。あの人たちどんだけ人気あるんだ。頼もしい。

中丸くんのおうち作り
面白い企画。毎週見ることにする。
やっぱり中丸くん好きだ私。飾らないのにプライド持って仕事してそうなところかっこいい。
しかも来週エリカ様ご出演とは。楽しみ!


スクール革命
ついつい見てしまう番組。
知念くんちょっと面白い。

嵐のラブ
あーーーーたのしみ。

ジャニーズ事務所
見てて色々つっこめて楽しい事務所です。好きです。