続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野智で画像検索すると



現在の大野さんの顔が、たった数年前の大野さんの顔と全然違う。
何故なのか。

やっぱり、内面が顔に出るのでしょうか。
とにかく今のお顔立ちは最高です。
頬に傷跡があろうが、断然今の方が良い。
よくもこんな素敵なお顔になってくださいました。
私もダイエットするなら内面も努力しなければいけないなあ、という教訓。
ほんっと、大野さんから得るものはびっくりするほど多い。


ブルレイをしつこく見てますけど、FUNKYのときの翔くん超かわいい。嬉しそー。
そんで風呂が臭うとか、女性の髪触る機会ないとか、
この人、超良い人だね。
いきなりイメージ真っさらにしてくれたね。
騙されてても良いです。むしろ騙してくれて本当にありがとう。
そんな櫻井翔がいま私の中で最高潮超。(気に入っちゃった)

でも風呂が臭うという情報はかなり諸刃の剣だよね
清潔感か、身の潔白か、選んだのは後者。
その選択…ほんと恐れ入る。あの人には勝てない。

こんだけまた思い込みで勝手に話進めてますけど、風呂の話の収録はソレより結構前なんで、ソレをまだ知らないタイミングだったかもしれないけど、良いんです。だって妄想って、楽しいじゃない??
でも危険だよね。この辺でやめようか。
(なんか怖いエントリになってしまった気がする。夏の夜の怪談ということでひとつ)