続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

俺はもはや君を放送禁止用語以外では表せない



上田さん。物凄いセンス。この人こんな凄い人なんだ。
ホリケンさんのアレを生かせるツッコミはもうそれ以外は考えられない。
上田さん。認識を改めさせていただきます。嵐とは相性悪いけど。

しかし逆に嵐と相性良いお笑い芸人って誰かなあ。
んー。

保留で。
きっといる。今出てこないだけで。きっと。恐らく。



今日の日はさようなら
をたまに一場面ずつ見たりしている。

家族の場面が特に、本当に演技、脚本、演出ともに全て完璧かつ美しい。
あれこそ、理想の家族像。
私が今日見た中で好きな場面は

その1
岸本さんが、病院に来なくなった息子の彼女に会いに行こうとするのを三浦さんが止める台詞
「止そう」
よしなさい ではなく よそう。

その2
三浦さんが一人で耕太の病室に来て、一言二言話して、少し間を置いて
「大丈夫だからな」
と言って帰るシーン。


また少しずつ味わって行きたい。今年の夏ももうすぐ終わる。